• 締切済み

テレビ番組のCMカットについて

今まで録画した映像のCMカットを行いたいのですが どのようにしたら行えますでしょうか? 現在録画した映像はmpeg2だと思います。 現在所有しているソフトはDaViDeo HyperVideoです。 どなたかお分かりの方のご回答をお待ちしております。

みんなの回答

noname#22531
noname#22531
回答No.1

DaViDeo HyperVideoで出来るとありますので説明書かソフトと一緒に インストールされているであろうマニュアルを読んでください。 参考URL http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/040110/n0401103.html

tubasa101
質問者

お礼

調べてみます。 ご回答いただきありがとうございました。