• 締切済み

アクロバットについて質問です

アクロバット9でPDFに変換する時、カラーの少ないページがグレースケールになるのを防ぐにはどうしたら良いですか?

みんなの回答

• kichi8000
回答No.1

カラー変換設定を新規に作成することです。 アクロバットはPDF変換をデータの種類によって詳細に適用することが可能なので、何のデータをPDFにするのかは重要事項です。 各ソフトからアクロバットの印刷ドライバを使用するのか、アクロバットのウインドウにファイルをドロップするのかの違いでも設定は違います。 状況をもっと詳しく書いてください。