• ベストアンサー

ドイツのHPに出ている商品を日本で購入したい

ドイツ製の登山テントの購入を考えております。 具体的には、「Vaude Power Tokee Ultralight 1P Tent」という商品です。 日本では約57,000円で販売されており、製造元のHPでは380ユーロです。 ドイツより直接購入する方法が分かれば、教えてください。 小生、ドイツ語は分かりませんが、英語は読めます。 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrclimber
回答No.1

数年前に此処を通してガーミンのGPSをアメリカで購入しました。 http://www.kaigaishoppers.com/ 私は英語が出来ないので此処のフルサービスで輸入しました。 英語が出来るのであれば数パーセントの手数料で(少し手間は掛かるようですが)輸入代行してくれると思います。 確かユーロ圏も扱っていたと記憶しています。 ちょっと調べてみて下さい、お役に立てる事を願っています。 半端な案内でごめんなさい。

参考URL:
http://www.kaigaishoppers.com/
todababa
質問者

お礼

海外からの買い方があるということを、初めて知りました。 勉強して、トライして見ます。 今回、ドイツのアマゾンから、勉強した上で、購入できるかどうか調べます。 ありがとうございました。 質問者より

その他の回答 (1)

• steiner
回答No.2

amazonのde(ドイツ)で検索した所、「VAUDE Zelte Power Tokee UL」が303ユーロで販売されています。 マーケットプレイスで見たところ、amazon.deが販売するとのことらしいです。 質問者さんが探している型か当方不明ですので、ご確認下さい。 amazonなら送料も明確ですし、サポートもあるので安心かと。 間違って他の出品者から購入しないように気をつけないといけませんが。 当方、amazon.deからブルーレイディスクを購入しましたが、英語がわかるのでしたら基本的には購入は問題ないと思われます。 それ以外でしたら、輸入代行業者を使うのが確実です。

todababa
質問者

お礼

返信遅れました。 ありがとうございます。 早速、ドイツアマゾンの線で、勉強して、日本から買えるかどうか調べます。 本当に役に立ちました。 質問者より