• 締切済み

BDZ-AT300S

BDZ-AT300Sを使っていてテレビはビクターを使っています。普通に見れてたんですが、時々「現在休止中」となり映りません。テレビの地デジは映りますが、BDZ-AT300Sで見ようとすると映りません。何が悪いんでしょうか?接続するアンテナカバーも新品に替えてもダメです。単純にBDZ-AT300Sの故障でしょうか?

みんなの回答

  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)
回答No.1

故障でしょう

saku0706
質問者

お礼

やっぱり… ありがとうございます

関連するQ&A

  • ケーブルテレビでBDZ-AT770Tアンテナ接続

    当方、JCN横浜ケーブルテレビに加入しており、この度BDZ-AT770Tを手に入れたのでアンテナ接続しようとおもったのですが、テレビが映りません。 壁→ STB → BDZ-AT770T という経路で接続しています。 やっぱり、ケーブルテレビに加入しているとSTBしかアンテナ接続できないのでしょうか。インターネット検索してみたところ、BDZ-AT770T はケーブルテレビ対応している、というコメントもあり、出来るかと思っていたのですが、、、。どなたかお教えください。

  • ブルーレイBDZ-AT350S配線方法

    ソニーTV KDL20J3000にソニーブルーレイレコーダーBDZ-AT350Sが使用できますか。 配線の接続方法を教えていただけませんか。

  • BDZ-AT350S、古いテレビと繋げますか

    現在使用しているBDレコーダー(シャープBD-HDW15)では、 SONYハンディカム(HDR-CX180)の映像を、BD作成できないようなので 新しくBDレコーダーBDZ-AT350Sの購入を検討しています。 AT350Sは1番組しか録画できないことから、サブ的な使い方を考えているため リビング以外の部屋に設置された、古いテレビに繋げたいと思います。 その古いテレビとはブラウン管で、SONY KV-20SW2です。 マンションにケーブルが引かれているせいか、まだ視聴できています。 こんな古いテレビですが、繋ぐことは出来ますか? 出来たとして、せっかく高画質で撮影したハンディカム画像をBDに焼くのに影響はでませんか? また、「USB端子はインプット専用」という情報を他サイトで読んだのですが、 よく意味がわかりません。インプット専用だとどんな不都合が起こるのでしょうか。 「録画中は、録画しているチャンネルしか視聴できない」ともあったのですが 本当でしょうか? 今時、そんなレコーダーがあるんですか?? 初歩的な質問ですみません。アドバイスよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • BDZーAT350Sレコーダー 画像映らない

    BDZーAT350Sレコーダーを使用してます。 以前は問題無かったのに部屋の模様替えで配置を変えたら画像が乱れたり このチャンネルは現在休止です と表示されます。 原因か分かる方いませんか? 色々試してみたら番組表も真っ暗で出なくなりました。 電源入れ直したり リセットもしてみました。 配置を変える時に線を抜いたので配線を間違えたのか 合っているか自信もありません。 2.3年前に購入して説明書は何処にしまったか分からず困ってます。 機会音痴の私でも分かるように教えて頂きたいです。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 地デジの数局が受信できないBDZ-ZT1000

    BDZ-ZT1000 下記の表示が出て地デジの数局が視聴できなくなりました 「このチャンネルは現在休止中です。」 ■地上デジタル放送 (地デジ) を受信できません。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278025950/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q?qid=9186714 これに従いリセット(再起動)を行ったところ再び映るようになったのですが5分後、また「このチャンネルは現在休止中です。」と表示されて見られなくなります。 この状態でもテレビのほうでは受信できています。 また、マンションの「壁にあるアンテナ線の端子」に同軸ケーブルで繋いでおり、別の部屋にある BDZ-E500 は問題なく受信できているので、アンテナの問題ではないと思います。 同軸ケーブルと分配器を新しい物を購入して交換しましたが、同様です。 解決策を、教えてください。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 接続方法について(sony BDZ-ZW2500)

    sonyのBD/DVDレコーダーBDZ-ZW2500を購入しました。 自宅のアンテナ端子は2つあり、従来は 地デジの端子→ブースター→テレビ BSの端子→テレビ と接続して、普通に使えていました。 今回レコーダーを購入して、 地デジの端子→ブースター→レコーダー→テレビ BSの端子→レコーダー→テレビ と接続してみましたが、地デジはNHKとフジテレビ BSは全く映らなくなってしまいました。 接続の方法に問題があるのでしょうか? それとも、製品に問題があるのでしょうか? どなたか教えていただけるとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ブルーレイレコーダー型番BDZ-AT700

    ブルーレイレコーダー型番BDZ-AT700 本体は起動するが、テレビ画面に映像がでない。ケーブル交換してもでず。 故障で修理が必要なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ブルーレイレコーダーBDZ-AT900

    ソニーのブルーレイレコーダー「BDZ-AT900」をソニーTV「KD-36HR500」につなげています。 今も使用中の「BDZ-X100」では設定を変えて 映像の上下左右に黒帯をつけて 表示できるのですが(D3映像の1080i設定)、 「BDZ-AT900」ではどんなに設定変更しても、D1・2でしか黒帯表示出来ません(画質悪い)。 D3・4で設定しても上下だけ黒帯が出ないので、映像が縦長になります。 ブラウン管テレビで全画面映すと上下にかなり移らない部分が出るのでそれが嫌なんです。 左右はどんなに画面表示を狭くしても移らない部分が出ます。 ソニーサイトで取説の「設定」を見たら、「BDZ-RX105」までは画面モード欄に「横縦比固定」 (BDZ-X100と一緒)の文字があったのでその機種なら大丈夫かもしれない(AT900では「横縦比固定→ノーマル」) と思いますが不安です。私と同じ様に接続している方にお聞きしたいです。 「BDZ-AT900」では上下黒帯表示可能(D3映像の1080i)なのかと、、「BDZ-RX105」でも上下黒帯表示可能 なのかが知りたいです。

  • SONY BDZ-AT350S レビュー

    価格COM家電 http://review.kakaku.com/review/K0000271875/ ブルーレィレコーダーSONY BDZ-AT350Sのレビューで 「aisiteru1213さん 2012年2月22日 13:13 」 【録画機能】 同時録画機能(裏番組録画)はありませんので、注意が必要です。 と書いてあるのですが、これは見てる番組以外の番組を録画できない! ということでしょうか? たとえば4chを見ながら、8chの番組は録画できないのでしょうか? TVにレコーダー接続して、裏番組録画できないということあるのですか?

  • BDZ-AT500 DVDが2回目再生できない

    ソニーのBDZ-AT500で、新品のDVD及びCDが1回目は再生できるが2回目が再生できません。 本体リセットしてもダメでした。但し正常に再生できるDVDもあり原因が分かりません。 再生できない(出来なくなった)DVDはパソコンやカーナビでも再生できなくなります。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。