• ベストアンサー

SONY BDZ-AT350S レビュー

価格COM家電 http://review.kakaku.com/review/K0000271875/ ブルーレィレコーダーSONY BDZ-AT350Sのレビューで 「aisiteru1213さん 2012年2月22日 13:13 」 【録画機能】 同時録画機能(裏番組録画)はありませんので、注意が必要です。 と書いてあるのですが、これは見てる番組以外の番組を録画できない! ということでしょうか? たとえば4chを見ながら、8chの番組は録画できないのでしょうか? TVにレコーダー接続して、裏番組録画できないということあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitiroemon
回答No.2

確かに紛らわしい表現です。 テレビのチューナーで4chを見ながら、レコーダーのチューナーで8chを録画することはもちろんできます。 BDZ-AT350Sにはチューナーが1個しかないので、レコーダー自体で同時に複数chの録画ができない、ということを言いたかったようです。 http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-AT350S/spec.html

その他の回答 (2)

• OKWavex
回答No.3

テレビが地デジ非対応ならできません

• piyorina
回答No.1

4chを見ながら6と8を録画できないって事です。