• ベストアンサー

オススメの洗顔料と化粧水

高校一年生の女子です。 最近、肌のテカリと鼻の黒ずみが目立ってきて悩んでいます。 洗顔料と化粧水を買おうと思っているのですが色々な種類があってよく分かりません。汗 回答、よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snopy5
回答No.1

はじめまして。 ドラッグストアや薬局で売られている、常盤薬品の『NOV』の洗顔フォームと化粧水はいかがですか? お肌に良い最低限のものしか使われていないので、若い方の肌にも合うと思います。 私は20代のとき、皮膚科の先生に薦められて使いましたが、トラブルが出たことはありませんでした。 特に洗顔フォームは泡立ちがいいので、お薦めします。

strawberr5
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 購入してみます(^ω^)