• ベストアンサー

iphone4で Eメールは未使用ですが

iphpne4をよく理解していないのであれこれしているうちにios5仕様にしてしまい、(それはそれでよかったのですが)その時メール履歴その他が白紙になってしまいました。 それ以来softbankやDVDレンタル屋さんからのメルマガがまったく入ってきません。たまたまでしょうか。それともEメールの再設定がしてないのでそれが原因ですか。(知人からのSMSはやり取り出来ます) メルマガを受け取るにはEメール設定は必要ですか。 設定が消えてしまったかどうか確認の方法がわかりませんが履歴などが消えたわけですからリセットされてしまったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

>履歴などが消えたわけですからリセットされてしまったのでしょうか。 そういう事でしょうね。 メールアプリを立ち上げて、アカウントが無ければ 再設定してまた受信できるでしょう。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。