• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お気に入りのPVを教えて下さい)

お気に入りのPVを教えてください

do-keyの回答

  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.6

とにかく楽しい!かっこいい! David Lee Roth - Yankee Rose http://www.youtube.com/watch?v=NsC7oEjCHAM

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 所々下ネタはさんでますが・・・タイツにTバックのド派手な衣装嫌いじゃないですw・・・が、いつも思うのですがこの人の股関節はどうなってるんでしょう?よく動くな~と(笑) 他にもあったら、またよろしくお願いします<(_ _)>

関連するQ&A

  • オススメの洋楽ロック

    わたしは今まで邦楽ロックばかり聴いていましたが現在ヨーロッパに留学中であり、これを機に洋楽を聴こうと思いました。 しかし洋楽にはまったく詳しくなく有名な方達しか知りません。自分でも調べてみましたがピンとくるものがあまりなかったです。 そこでオススメの洋楽ロックを教えてください!メジャー、インディーズ問いませんができたらインディーズのほうがいいです。 好きな邦楽アーティスト 10-FEET / The Bonez / locofrank / Hawaiian6 / SHANK / 39degrees / ホルモン / FEELFLIP / Gフリ /THE SKIPPERS / EGG BRAIN / 5exit / エバヤン / ダイデイ / 四星球 / SHIMA / ハイスタ / the pinballs / ハスキン / シクセブ / RIZE / PTP / ヘイスミ など 少しジャンルはばらけていますが、特に大好きなバンドを書かせていただきました。これに近いオススメをぜひ教えて欲しいです。長くなるので略称で書かせていただいたバンドもあり分かりにくいものもあるとは思いますがご了承ください。 洋楽ロックで好きなもの SUM 41 / The Beatles / green day / アクモン / FOO FIGHTERS / at the drive in / the killers / franz ferdinand / Simple Plan / Better Luck Next Time / Enter Shikari / The Offspring / MxPx / Good Charlotte / zeblahead / blink - 182 / Yellowcard

  • 【英国限定】カッコいい洋楽ロックを教えてください

    【英国限定】でカッコいい曲を教えてくださいm(__)m ※70年代~2000年代までのUK産の洋楽でお願い致します。 ※新旧問いませんがロック系(メタル系パンク系OK)でお願い致します。 ※最近のバンドだと、Classic Rockを思わせるようなのものがより好みです(^^) この様な感じが好みです。 ☆The Cult - Sweet Soul Sister http://youtu.be/pqcAidqgqmU ☆Thunder - Moth To The Flame http://youtu.be/jTpYrj9m2Lo ☆Cage The Gods - Sacrifice http://youtu.be/tAJiGxdJWms ☆The Burning Crows - Slow Up, Get Down http://youtu.be/VwpntqS0se4 ☆Heaven's Basement - Jump Back (Acoustic) http://youtu.be/N39NNDwSiW4 ※音源をネット上で聴くことが可能なら、スタジオ音源でなくてもかまいません(ライブver.、アコースティックver.などで少々音が悪くても大丈夫です) ※条件に合っていても爽やかな感じ、オシャレな感じの曲がちょっと苦手です^^; 面倒な条件で申し訳ありませんが、オススメ曲お願い致します(^^)

  • ★★ お気に入りのPV ★★

    理由はどうあれお気に入りのPVを教えてください!! ちなみに自分はラルクの「STAY AWAY」のPVが好きです♪

  • オススメの洋楽を教えてください

    オススメの洋楽を教えてください。 ロック ハードロック ヘヴィメタル など、バンドでお願いします。 好きなバンド↓ Metallica Marilyn Manson Nirvana Foo Fighters Red Hot Chili Peppers Aerosmith Megadeth Slayer Alter Bridge The White Stripes Sex Pistols Black Sabbath Buckcherry Guns 'N Roses The Ting Tings PANTERA Jack White Eths Otep Halloween Slipknot Muderdolls Stone Sour Icon For Hire THE TEENAGE KISSERS Heaven's Basement Volbeat Biffy clyro Weezer Evanescence My Chemical Romance Foll Out Boy Misfits Green Day St.Vincent Avenged Sevenfold Tool System Of A Down NickelBack Motley Cure Led Zepplin Linkin Park Avril Lavigen KoRn Trivium Blood Red Shoes Oasis Beady Eye Paramore などなどです! まだまだあるんですが 洋楽は書ききれないので(´・_・`) 一応邦楽も書いておきます↓ L'Arc-en-Ciel VAMPS DIR EN GREY the GazettE 黒夢 SADS MIYAVI です。 上記のバンドを参考に オススメの洋楽バンドを 教えていただけたら 嬉しいです! よろしく、お願いします!!

  • あなたのお気に入り・印象に残ってるPV

    あなたが気に入ってたり、未だに頭から離れないPV(プロモーションビデオ)教えてください! 私は、宇多田ヒカルのKeep Tryin'とかミスチルのHEROがスキです。あと「We are the World」も!マイケルジャクソンが若かった・・。

  • お気に入りのPV(振付がいいと思う曲)

    みなさんのお気に入りのPVって何ですか? PVのストーリー性や映像の技術などではなく、単純に振付がカッコイイとかおもしろいとい言ったような曲があれば教えてください!! よろしくお願いします。

  • 1番良かったPVと1番良くなかったPV

    朝からつまらない質問をして済みません 年明けから多忙な日々が続いていましたが少し時間に余裕が出来ましたので 久しぶりにネットで色々なPVを観てみたいと思い 皆さんのお知恵を拝借したく質問させて頂きます。 1.「あなたの好きなアーティストのPVで   1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」 出来ればその理由や見所等も書き添えて頂けると嬉しいです。 ただ単に映りがカッコ良かったとか気に入らないとかだけでも構いません 好きなアーティストが沢山居る様でしたら複数書いて頂いても結構です。 良かったPVとそうでないPVの落差が激しい程良いです。 2.「アーティストに拘らず今まで見たPVの中で    1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」 これは今までに観た全てのPVの中で 「コレは素晴らしかった」「これは酷かった」 っていうのがございましたらお願い致します。 こちらもその理由や見所等書いて頂けると有り難いです。 ちなみに私が今まで観たPVで1番良かったのは ◆ザ・ポリス(The Police)の 「アラウンド・ユア・フィンガー(Wrapped Around Your Finger)」 大きな蝋燭が立ち並ぶ幻想的な映像が凄く印象的でした。 1番良くなかったのは ◆トニー・バジル(TONI BASIL)の「ミッキー(MICKEY)」 当時「このオバちゃん怖いよ~!!」と思った記憶が有ります。 気長にお待ちしておりますので、何か思い出しましたらお願い致します。 尚PVをしっかりとチェックしてから、お礼をしたいと思いますので お返事が少し遅れがちになると思います。

  • 怖いPVについて(誰のPV?)

    10年ほど前にテレビ神奈川でみたバンドのPVなのですが、その映像と曲が恐ろしくて今もたまに思い出します。 さすがに断片的な記憶でしかないのですが、女性ボーカルで「溜まるストレス、我慢の限度」という歌詞が入っていたのは覚えています。 あとは、新聞記事の切り抜きのような映像が多数出てきたような・・・。 すごく曖昧な記憶でしかないのですが、このPVが誰の何という曲かわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • PV付のCDでPVが映らないです。

    PVが付いているCD(Mr.Children 掌/くるみ)なんですが、PVが再生されません。 家の他のPCでは普通に映るんですが、自分の使用するPCでは映りません。自分の使用するPCは最近のもので映らないハズはないと思いますが。 ちなみに、再生する時はwindows メディアプレイアーとMedia Guideを使用しています。 初心者なので、できるだけ詳しくお願いします。お願いします。    

  • PVで・・

    車にひかれまくるPVってありましたっけ? 何度もひかれちゃうんです^^ だれでしたっけ・・・?