• 締切済み

女性の方たちの真相

michisugaraの回答

回答No.5

大なり小なり悩みは抱えていても、女性に限らず、他人の不幸を願う人なんていないと思いますよ。 常識的に、わざわざそんなこと願ったりしないでしょうね。 悩みを抱えていてもいなくても、面倒が降掛かると厭ですし、そんなに暇じゃないです。 他人は他人のこと、自分は自分。 むしろ幸せでいて欲しいと思います。 幸せな人と一緒にいるほうが、自分も幸せだと思います。

noname#152543
質問者

補足

いますよ。 占い師なんて代表的な例です。 人をわざと失敗させようと心理を悪い方に持っていかせる。