Norton AntiSpam についての質問です
Outlook または Outlook Express でユーザーアカウントを切り替えると、以下のメッセージが複数回表示される場合があります。
Norton AntiSpam が Outlook Express を設定し終わりました。これから Outlook Express を再起動します。
いちいちメールアカウントを切り替えるたび再起動(OutlookExpress)しますので、わずらわしく思います。
以下の理由らしいのですが。
単一または複数の Windows ユーザーアカウントが存在する。
Norton AntiSpam 電子メールクライアント統合が有効になっている。
ユーザーを切り替えて Outlook または Outlook Express を使用している。
それで、Norton AntiSpam 電子メールクライアント統合を無効にすると解決できるらしいのですが、
その方法として、以下の方法をサポートページを見て試そうとしましたが。
{Norton Internet Security または Norton AntiSpam を起動する。
製品ごとに以下の操作を行う。
Norton Internet Security: [オプション] - [Norton AntiSpam] をクリックする。
Norton AntiSpam 単体: [オプション] ボタンをクリックする。
画面左画で、[クライアント統合] をクリックする。
[Norton AntiSpam で統合したい電子メールクライアントを選択します] で [Outlook] または [Outlook Express] のチェックをはずす。
[OK] ボタンをクリックする。}
ところが、
まず、オプションの [Norton AntiSpam] ボタンがありません。
あるのは。Norton Internet SecurityとNortonAntiVirusのみです。
ソフトはNorton Internet Security 2004 です。
このソフトで、電子メールクライアント統合を無効にする方法を知りたいので、よろしく御願いします。
お礼
回答有難うございます。ご案内下さったサイトは既に為しておりましたことを表記し忘れてました。説明不足ですみません。 尚、10分ほど前、シマンテックより電話があり、当件について他の人からも問合せがきており、本社サイドで不具合を確認し修復を検討しているとのことでした。 livesunさん、有難うございました。