• 締切済み

朝は自転車の盗難チェックやってなくね?

朝に警察が自転車乗ってる人を止めて盗難のチェックをしているのをされたことも見たこともありません 朝やると遅刻しちゃうからしないのかわからないけど、朝ってやってなくね?

みんなの回答

• TEOS
回答No.2

朝は、交代時間だから、 おまわりさんは駐車違反が有っても、無視していきますね。 さすがに、喧嘩とかしてると、仲裁するようですけどね。 新聞の夕刊に、喧嘩している横を無視して、本署に戻るのを見られて 投稿されたのも有りますね。 警察や市バスの怠慢などを、夕刊に市民が投稿できる欄が有るので、効果が大きいです。 大体は、謝罪文が翌日に出ますね。  不満が有れば投稿すると効果有りますよ。 朝より夕方に、盗難車のチェックしてますよ。 私の地域はね。 夕方以降に、自転車や原付でのひったくりが多いので、 私服警官が巡回してますね。

回答No.1

警察の人も朝はめんどくさいんですよ、夜勤の終りが近いから眠いし。逆に夜勤のまっただ中だとヤルことがなくてハッスルします。