• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画のタイトルを教えてください

主人公は男か女か忘れました 舞台は地下鉄の駅 最終電車で駅に着きましたが何かアクシデントがあり 駅の入り口が閉まってしまい駅から出られなくなり 一晩駅で過ごすことになりました 駅の壁の裏側には洞窟が掘られており殺人鬼が住んでいて 朝まで殺人鬼と大バトル 普通の駅が恐怖の舞台に、朝になるとお客が来て普段どおりの駅に 大変怖い映画だったことを覚えています 知っている方タイトルを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 内容を確認しました まちがいありません