• 締切済み

twitterでdisる?

twitterで 「別のところでdisるdisられる」 という意味のツイートがありました。 そんな裏サイトみたいなところがあるのですか? もしあるなら 自分がどこかでdisられていることを 知る方法はあるのですか?

noname#153905
noname#153905

みんなの回答

回答No.1

webに公開されたことはどこに転送されても仕方ないと覚悟するしかないです。  確実とはいえないけど、自分のIDや思い当たるフレーズで検索すると他で使われてるのが見つかるかも。