• ベストアンサー

デジタルビデオで撮影した映像をパソコンに取り込むと暗くなるのは?

canonのFMV10で撮影した映像をiLinkで接続してWindowsMovieMakerで取り込むと、画像が暗くなってしまいます。カメラ本体の液晶画面やテレビで見ると十分明るいのですがどうしてでしょうか?これを解消する方法はありますか?

• Alec
  • お礼率42% (156/364)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

元々PCモニタは基本的に動画を写すのにはあまり向いていません。 モニタのコントラストや明るさを上げるか、参考URLのような 動画対応のモニタに買い換えるなどの手があります。

参考URL:
http://review.ascii24.com/db/ad/2001/11/19/631213-001.html?geta