• 締切済み

4歳の息子と旅行

質問です。 7月の頭ら辺に旅行に行きたいと考えております。 沖縄県からでた事がなく、旅行したいけどどこに行きたいとかはっきり決まってないです。 4歳が楽しめそうな所など教えてもらえたら嬉しいです! 旅行の楽しみ方のアドバイス等あれば、教えてください。よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• nekonynan
回答No.2

藤子f不二雄ミュージアム  http://fujiko-museum.com/pc.php タケコプターを購入行くんだ・・・これで沖縄まで帰れんだと成っても当局は感知しませんhttp://www.medicomtoy.co.jp/list/5705.html ※実際に空を飛ぶことはできません  いえいえ 夢の中で飛べますから大丈夫です 根性で飛べるかもしれません  上野動物園で動物ガオーされて鳴きましょ  http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/    

noname#160419
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 勉強になります。(*^.^*)

• angelo77
回答No.1

せめて期間や予算を記載した方が良いですよ。 那覇からなら羽田に飛んでキッザニアなんかも楽しいかも知れません。

noname#160419
質問者

お礼

回答ありがとうございます!キッザニア☆初めて聞きました。調べてみます(^0_0^)