• 締切済み

facebookとmixiの連携ができない

yuzunosukeyuzuの回答

回答No.1

こんばんは。 回答ではなくて申し訳ありません。 私も全く同じで連携できていません。 私はmixiを主に使っていてスマホにしてから友人の勧めでfacebookとtwitter登録しました。 twitterは現在ほとんど使用しておらず、facebookはまぁまぁ使っているのですが やっぱりmixiのが使用頻度高いので、facebookとmixiの連携をしたいと思っています。 質問しようと思ったらmeomeotanさんの質問を見つけたので乗っかってしまいました。 連携についてググるときも 『android用facebook』とか入れてみましたが全く意味ないかんじでしたorz ちなみにF-08Dを使っています。 詳しい方からご回答をいただけるといいですよね。

meomeotan
質問者

補足

ありがとうございます。 facebookとmixiの連携なんでできないんでしょうね? facebookとyoutubeの連携は問題なくできているんですが・・・。 お互い解決するといいですね!