• 締切済み

facebookとmixiの連携ができない

yuzunosukeyuzuの回答

回答No.1

こんばんは。 回答ではなくて申し訳ありません。 私も全く同じで連携できていません。 私はmixiを主に使っていてスマホにしてから友人の勧めでfacebookとtwitter登録しました。 twitterは現在ほとんど使用しておらず、facebookはまぁまぁ使っているのですが やっぱりmixiのが使用頻度高いので、facebookとmixiの連携をしたいと思っています。 質問しようと思ったらmeomeotanさんの質問を見つけたので乗っかってしまいました。 連携についてググるときも 『android用facebook』とか入れてみましたが全く意味ないかんじでしたorz ちなみにF-08Dを使っています。 詳しい方からご回答をいただけるといいですよね。

meomeotan
質問者

補足

ありがとうございます。 facebookとmixiの連携なんでできないんでしょうね? facebookとyoutubeの連携は問題なくできているんですが・・・。 お互い解決するといいですね!

関連するQ&A

  • mixiとfacebookの連携ができない

    facebookとmixiの連携ができません。 以下のページで、アカウントを連携をしたのですがfacebookの投稿がmixiに反映されません。 http://www.facebook.com/feed/export/mixi/ 投稿したものも「公開」に設定しています。 解決策を教えてください。

  • Facebookとmixiが連携しましたが、いまのところFaceboo

    Facebookとmixiが連携しましたが、いまのところFacebookの投稿をmixiに流せるという一方向ですよね。 今後逆の流れ(mixiで投稿してFacebookに反映)というものもできるようになる(公式にサポートされる)と思いますか?

  • twiccaとmixiボイスの連携について

    3日程前からmixiでボイスとTwitterの連携を行っています。 設定から連携状況を確認すると『「Twitter」のツイートを、「mixiボイス」に転送』となっていて、公式クライアントからのツイートは確かに転送されているのですが、twiccaからのツイートが反映しません。 ボイスにはtwiccaからのツイートを飛ばして公式からのツイートのみ表示されている状態です。 過去の質問で「公式よりも時間はかかるがtwiccaからのツイートも同じように反映する」というのを見かけたのですが、反映するまでに何日もかかるものなのでしょうか? それとも何か原因があるのでしょうか?

  • twitterとmixiの連携

    twitterとmixiの連携の仕組みってどうなってるんですか? mixi上の設定では、twitterのユーザー情報を、一切入力しませんよね… ちなみに、仕組みを知らずに試しに設定してみたら、確かに反映されはするんですが… ぜんぜんタイムリーに反映されないから意味なくなってしまうし、 最近は、連携されないこともしばしばで…

  • twiccaとmixiボイスの連携について

    twitterクライアントとしてtwiccaを利用し始めました。 mixiの設定では、「twitterと相互連携する」を選択しています。 公式のtwitterクライアントを利用している時は、mixi側のこの選択だけで、ツイート内容は自動的にmixiボイスに反映されていました。 twiccaを利用している場合は、別途twicca用のmixiボイスプラグインをインストールしないと、ツイートした内容は自動的にmixiボイスに反映はされないのでしょうか? ご存知の方がいたら、よろしくお願い致します。

  • mixiボイスとtwitterの連携について

    mixi ボイス 連携で検索したのですが、知りたい内容の質問を見つけ られなかったので、質問します。 今日、mixiボイスとtwitterを連携させたいと思いmixi内の「相互に連携」を 設定したのですが、どうも連携されていないようなのです。 そもそも上記の「相互に連携」を選択した時に、自身のtwitterのアカウント名 (ユーザー名)を聞かれなかったのが疑問で、じゃあどうやって自身のアカウントを 収得し、連携させるのか、と。 上記疑問について、回答をお持ちの方がおられましたら、宜しくお願い致します。 言葉足らずでしたら、補足も致します。お願い致します。

  • twitterにつぶやくとmixiとfacebookにも投稿されるよう

    twitterにつぶやくとmixiとfacebookにも投稿されるように設定してる場合で、twitterにだけつぶやく良い方法はありませんか? twitterにつぶやくとmixiとfacebookにも投稿されるように設定してるんですけど、そうすると、mixiだけでつぶやきたいことやfacebookだけにつぶやきたいことは、それぞれ直接mixiやfacebookでつぶやけばいいですけど、twitterにだけつぶやきたい時はどうすればいいですか? 何か良い方法があれば教えてください。 ちなみに、一時的に連携を解除するとか、投稿が反映された瞬間に投稿を削除するとかっていう方法は、なるべくとりたくないです。。。

  • FacebookページとTwitterの連携

    FaceBookで投稿したものをTwitterに反映させたかったので、 FaceBookページを表示すると表れる 「管理しているFacebookページをTwitterアカウントとリンク」 の部分からリンクの設定を行いました。(PCにて) その後、PCからの投稿とiPhoneのブラウザでの 投稿はTwitterにうまく反映するのですが、 iPhoneのFaceBookアプリで投稿するとTwitterに反映しません。 iPhoneのブラウザでは写真の投稿が出来ないので、 なんとかiPhoneのFaceBookアプリで投稿したものを Twitterに反映させたいのですが何か方法はありますか? iPhoneのアプリを使うではなく他の手段でもOKです。 Twitter→FaceBookの連携でもOKです。 条件としましては、 ・FaceBookページとTwitterに同時投稿できる。 ・写真を投稿したときに、FaceBookページのウォールに  リンクテキストではなく、写真が表示される。  (Twitterの方はリンクテキストでもかまいません。) の二点が満たされると嬉しいです。 ご存じの方がいらっしゃったらおしえてください!

  • 今から始めるなら、ミクシィ?Facebook?

    最近、SNSに興味持ち始めたんですが、有名どころでミクシィとFacebookがありますよね。 とりあえずこのどちらかにしてみようと思うんですが、今から始めるならどっちが良いですか? ミクシィの方が日本ユーザーが多そうですが、これは別にFacebookより良いからというより、ミクシィの方が時期が早かったからですよね。 Facebookはリアルな出会いがメインとも聞きましたが、ミクシィと大して違わないようにも思えます。 あなたなら0から始めるとしたら、どちらを選びますか? 理由とともに教えてください。

  • Twitterとmixiを連携しているのですが、毎回二重投稿されてしま

    Twitterとmixiを連携しているのですが、毎回二重投稿されてしまいます。フォローしているアプリは「twit2mixi」、「Twitterrific」、「TwitPic」です。フォローされているのは「tweet2mixi」。リストは「@tweet2mixi/user-9」と設定されています。 同様の現象で悩んでいる方、また解決案を御存じの方アドバイス願います。