• 締切済み

春先のレジャースポットでの服装

こんばんは。 初めて質問させていただきます。 4月中旬に彼氏と初めて USJへ遊びにいきます! その際彼氏とペアで スヌーピーのTシャツを着ることに なったのですが 桃色のスヌーピーのTシャツに マキシ丈のオフホワイトのロングスカート これに足元は何を合わせれば いいとおもいますか?(>_<) ペタンコのサンダルが候補なのですが 春にサンダルはおかしいですか? あと、Tシャツの上に、 無地のパーカーを羽織ろうと 考えているのですが 何色がいいでしょうか?(T-T) 候補では薄いグレーがあがってます。 アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>これに足元は何を合わせればいいとおもいますか?(>_<) パーク内は全て舗装道路ですし、 待ち時間も半端なく長いので、 (1日の大半を立って待つことになります) ですから、サンダルはおかしくないけど、 疲れます。足が痛くなりそうです。 だから、靴底の厚いスニーカーをお勧めします。 >何色がいいでしょうか?(T-T) 薄い色がいいですが、同系色の 淡いピンクやベージュ、白なんかがいいと思います。