-PR-
解決済み

榊獏山さんがタイトル文字を書かれたNHKの朝ドラは何?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74156
  • 閲覧数131
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (316/359)

榊獏山さんがタイトル文字を書かれた、
NHKの朝ドラが何だったか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「春よこい」もそうでしたよね、確か。「甘辛しゃん」も書いていた気がします。だって本人自ら出演してましたし。
お礼コメント
mami0810

お礼率 88% (316/359)

わかりました。
もっといっぱい他にもあるんでしょうか?

ともかく
お答えありがとうございました(^-^)。
投稿日時 - 2001-05-15 10:22:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (9/34)

「甘辛しゃん」かな?