• 締切済み

保育園の送り迎え

nagano1998の回答

回答No.3

こんにちは。 3歳と5歳の娘の父親です。 毎日の保育園の送迎、お疲れ様です。 3人を連れて歩くのは大変ですね。 私は二人でも、いっぱいいっぱいです。(笑) さて、娘の通う保育園ではお散歩のときなど、大きな乳母車に 未満児を何人か乗せて、お散歩するのをたまに見かけます。 楽天で探したら、こんなのです。 http://item.rakuten.co.jp/childmarron/504445/ ちょっとお高い感もありますが、一度にみんな乗せられれば楽ですよね。 あと、ディスカウントストアや大型スーパーにあるような大型のカート を中古で何とか分けてもらって、座布団引いたり、大きな傘なんかで屋根つければ 雨風も防げるし、安上がりかなぁなんて思いました。 問題はカートをどこで手に入れるかですが・・・ パッと見て、思いつきで書きこみました。

ya0118ma
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! いつも子連れ狼が子供乗せてるヤツいいなぁー・・・と思っていたんです!!! コレですコレ!! ありがとうございます! 購入を検討してみたいとおもいます(・∀・)