• 締切済み

借金返済して生活を楽にさせたい

自分のギャンブル癖で家族を苦しめています 今年の9月には子供も産まれます ギャンブルをやめてこんな生活から抜け出したいので銀行から融資を受け返済したいと思ってるんですが可能ですか? 1.今の家は購入してから1年半です 支払いは遅れたことはありません 2.年収は450万前後です 3.今消費者金融から150万の借り入れがあります こちらは利息だけ払った時はあります 4.用途は200万借りて消費者金融に支払い嫁さんの出産費に当てたいと思います 5.今住宅ローンをしている千葉銀行でも出来るのですか? 切羽詰まってますお答えお願いします

みんなの回答

• makookweb
回答No.2

>ギャンブルをやめてこんな生活から抜け出したいので銀行から融資を受け返済したいと思ってるんですが可能ですか? これは返済とは言いません。 ただの借り換え。 150万の借金が無くなる代わりに、200万の借金が出来ます。 借金は返済されていない、むしろ増えているのですから、生活は楽になりません。 >5.今住宅ローンをしている千葉銀行でも出来るのですか? あなたの信用しだいです。 千葉銀行にしか分かりません。

• morito_55
回答No.1

現在消費者金融などは、厳しくなって年収の30%までと決められていますので、年収450万円では、135万円までしか借りられません。 残金が150万円あるのでしたらオーバーしていますので、それ以上の借り入れは無理だと思います。 年収制限もしていないキャッシングローンもありますが、一応基準に準じて審査しますので、厳しい条件となっています。