• ベストアンサー

PS3のBlack opsのオンライン人数

MW3の値段が高いので、ブラックオプスを買おうと思っているのですが、 普通にマッチングできるくらいのオンライン人口はいますか? 後、新規プレイヤー(COD4、MW3はしたことある)でも、今からブラックオプスを始めて強くなっていけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindassass
回答No.1

codは毎回だが回線強じゃないと勝てない。 ホストならピストルでも結構戦えるし。 オンライン人口は少なめ。 ゾンビマルチでフリーマッチングしても5回に1回繋がればいい方。 普通のマルチでも部屋統合やらプレーヤー待ちがそこそこある。 チデスとかは多いのでそんなに感じませんが。