• ベストアンサー

Call of Dutyのオンライン状況について

CoD4:MW CoD:MW2 CoD:MW3 の3ソフトに関してなのですが オンラインのモードの方で賑わっているのはどこだと思いますか? 2は何かいまいち評価が微妙みたいで、3と1はわからないのですが、どうなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

Steamのデータによると Current Players - Peak Today 44,502 - 65,559 :Call of Duty Modern Warfare 3 - Multiplayer 8,389 - 15,502 :Call of Duty: Modern Warfare 2 - Multiplayer 4,957 - 7,760 :Call of Duty Black Ops - Multiplayer となってるのでMW3が一番賑わってますね。 ちなみにこれ以外はランキングに入ってないので700人以下に分類されると思います。 まあ、Steamworks以外のゲームは正確な人数は出ないと思いますが、上記より多いと言う事は無いでしょう。

HonKuro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 意外とMW2も賑わっているんですね。 MW3はさすがという賑わいですね・・・