• ベストアンサー

ps3のオンラインについて

codブラックをやりたいんですけど(オンライン)つなぐ無線でなにかやすくていいもんありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソフトバンクのPocket WiFi SoftBank C01HW http://kakaku.com/item/K0000161133/ がいいと思います。PS3の無線LAN機能を使ってインターネットにつなげることができます。

noname#127498
質問者

お礼

ありがとうございますこれって月会費あるんですよね それははらえないんで・・・かったら無料とかってならほしかったです。 でもいい製品ですよねー