• ベストアンサー

あなたが一番好きな食べ物はなんですか

あなたが一番好きな食べ物はなんですか。教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163845
noname#163845
回答No.30

こんばんは☆ こんなに沢山回答があるのにいいのかしらって思っちゃいます。 でも優しい質問者様です。マネしてみました(笑)汗タラリンコ ! ひとつなので迷います。う~んと、さざえのつぼ焼きです。 海岸で食べるとおいしいですよ。 潮の香りもいいものですから。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >でも優しい質問者様です。マネしてみました(笑)汗タラリンコ ! 優しい回答者さまです^^ あはは (〃^▽^〃) あ~ 可笑しいです^^  癖ですかね。文を短くしています。 以前イラストを褒めて頂いて、なになにでなになにで、お世話になって、色の優しい回答者さまという感じです^^ 性別とかがわかってしまいますので、最後の優しいのところしか書かない感じです。 >ひとつなので迷います。う~んと、さざえのつぼ焼きです。 さざえのつぼ焼きは、すごく美味で美味しいです。 焼き網に、さざえをのせて強火にして煮えてくれば、しょうゆなどをたらして食べると美味ですよね。 >海岸で食べるとおいしいですよ。 確かに海岸で食べると、おいしそうです。 >潮の香りもいいものですから。 潮の香りも良いですよね。自然で食べる感じですごくおいしそうです。 これなら作れるかもしれないです^^ 汗タラリンコ! あはは (〃^▽^〃) 回答者さまのまた真似をしてしまいました^^ 回答者さまの登場の仕方とか、この雰囲気という感じの回答が好きだったりします。 ちなみにこんな感じで、自分はこの顔文字を使って回答します。。(o・v・o) なかなかアンサーをあげられなくて大変申しわけありません。 回答が互角の場合は、少しわからなくなってきまして、最後は調子がそのお方が悪いのかなとか、体調とかをみてしまうんです。少し考える時間がほしいです。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

moyomoyo4
質問者

補足

回答者さま 少し場所をお借りします。 回答が互角のお方が多くいまして、すごく迷っていますので少し時間を下さい。 質問は解決に必ずしますので、よろしくお願いします。

その他の回答 (31)

回答No.32

一番好きなのは、ケーキですね。 ショートケーキが一番好きです。 ここのサイトでおいしいものとか、他にもケーキスレが立ってていつも、見てはお腹すかしてます。笑

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >一番好きなのは、ケーキですね。 ケーキはとっても美味ですよね。 >ショートケーキが一番好きです。 ショートケーキはすごく美味でおいしいです。 スポンジケーキを土台にして、ホイップクリームをつなぎで外装に、そしてイチゴを味付けに使ったものを、一般にはこれを「ショートケーキ」と言うんですね。 イチゴとかクリームとか甘くてとっても美味です。 >ここのサイトでおいしいものとか、他にもケーキスレが立ってていつも、見てはお腹すかしてます。笑 あはは (〃^▽^〃) 確かにこのサイトでおいしいものとか、ケーキスレがたっていたら、お腹がすきますよね。 ショートケーキは近頃食べていませんので、食べたくなります。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

moyomoyo4
質問者

補足

回答者さま 場所をお借ります。アンサーを絞っていた段階だったのですが、回答でなにかあったとサイトから届きまして、もっとわからなくなりました (^^;) ですので、質問を解決にしたいと思います。最初の方のお方から終盤のお方までで絞っていまして、数人に絞っていた段階だったので、ものすごく迷いました。 遅くなりまして大変申しわけありませんでした。 とても参考になる回答をしていただきまして、心から感謝しています。 回答をして頂いた、回答者さまの質問が出た時には、出来る限り回答をしたいと思います。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

noname#159320
noname#159320
回答No.31

毎度のことで回答数凄いですね。 人気の質問者様です。 一番好きなものということなので 焼きプリンが好きなので疲れたと感じた時には買っています。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 昨日、サイト自体みていなかったです (^^;) 回答者さま プロフィール画像が変わられました。 優しい回答者さまには、とてもあっていると思います。 オリビア・ニュートン・ジョンさんは凄く人気があったのですね。 やはり回答者さまは、教え方がすごく上手です。 >毎度のことで回答数凄いですね。 回答者さまや他の回答者さまには、とっても感謝しています。 難しいのはアンサー選びです。 参考になる回答が互角の場合は、どうしようかなという感じになってしまうんです。 >一番好きなものということなので焼きプリンが好きなので疲れたと感じた時には買っています。 焼きプリンはとっても美味でおいしいです。 ふわっとやさしいくちどけのとろけるプリンです。 疲れた時には、焼きプリンはとてもあいます。 休日が少なく、焼きプリンは近頃食べていませんので食べたくなります。 回答者さまの回答は好きです。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

noname#157938
noname#157938
回答No.29

こんばんは~ 一番好きなのがお好み焼きです。 これはもう小学校の時から大好きです。 週に3回食べても飽きない位なんですよ。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 元気で優しい回答者さまです^^ 回答者さまのプロフィール画像は現在のものでした。 1週間に数日サイト自体を見ない日がありまして、入れるのが遅くなりまして大変申しわけありませんでした。 パートナーサイトを利用しているのですが、ちょっと使いにくいです (^^;) >一番好きなのがお好み焼きです。 お好み焼きはとっても美味でおいしいです。 水に溶いた小麦粉の生地に、刻んだキャベツに具を混ぜて焼いて食べる感じですが、すごく美味です。 関西風、広島風のお好み焼きもありソースや具で味に差が出るんです。 >これはもう小学校の時から大好きです。週に3回食べても飽きない位なんですよ。 小学生の時から大好きで、週に3日食べられても飽きられないのですね。 確かにお好み焼きはすごく美味で、キャベツがたくさん入っているので食物繊維が豊富です。 回答者さまの回答は好きです。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

noname#157943
noname#157943
回答No.28

たったひとつあげるとしたら やはり焼き鳥ですね。 これから少しずつ暑くなっていくので ビールと焼き鳥です。 特に豚バラは好きです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 誠実で優しい回答者さまです^^ なかなかアンサーをあげられなくて大変申しわけありません。 アンサーをとると、回答者さまも回答をするのが楽しいですよね。 >やはり焼き鳥ですね。 焼き鳥です。焼き鳥はとっても美味でおいしいです。 >これから少しずつ暑くなっていくのでビールと焼き鳥です。 そうですね。これから少しずつ厚くなってきます。 ビールは飲める年齢ぐらいにはなったのですが、まだ苦いという感じなのですが、冷たいビールに焼き鳥というのは、すごく相性が良いんですよね。 >特に豚バラは好きです。 豚バラの焼き鳥は九州で食べたことがあります。転勤族なんです。とっても美味でおいしかったです。 回答者さまの回答は好きでして、互角の回答の場合はわからなくなってしまいまして、最後は調子が悪いのかなというお方や体調などを考えてしまったりするんです。少し考える時間がほしいです。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

noname#156725
noname#156725
回答No.27

51歳♂ 鶏肉…やきとりもステーキも全部好きです。 ケンタッキーフライドチキンのオリジナル・チキンが好きです。 ローソンのからあげくん…チーズとノーマルが好きです。 ミスタードーナッツは、学生時代から根強く残る フレンチクローラです。何も挟んでないノーマルタイプが好きです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >鶏肉…やきとりもステーキも全部好きです。 やきとりやステーキはとっても美味でおいしいですよね。 >ケンタッキーフライドチキンのオリジナル・チキンが好きです。 ケンタッキーのオリジナル・チキンはサクサクして、中がジューシーでとっても美味です。 >ローソンのからあげくん…チーズとノーマルが好きです。 ローソンのからあげくんでしょうか。 ローソンのからあげくんのチーズとノーマル味は、1度も食べたことがないです。 家の近くにコンビニがないですので、なかなか行く時間がなかったります。 いつか時間がとれた時に、1度食べてみたいと思います。 >ミスタードーナッツは、学生時代から根強く残るフレンチクローラです。何も挟んでないノーマルタイプが好きです バニラ風味の生地に少し甘めのグレーズを合わせた、ふわふわの食感とシンプルな味わいがすごく美味ですよね。 ミスタードーナッツは仕事が忙しくて、なかなか行く時間がないですので近頃食べていないです。 時間がとれた時に、また食べたいです。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

noname#159336
noname#159336
回答No.26

こんばんは~☆ えっと、沢山あるんですが。 ひとつということなので、ミスタードーナッツのポンデリングです。 モチモチしたあの食感がたまらなく好きです。 まだまだお子様です。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 回答者さま お酒は飲まなかったでしょうか^^  >えっと、沢山あるんですが。ひとつということなので、ミスタードーナッツのポンデリングです。 えっ (⌒▽⌒;) すごく良い回答ですが、アンサーをとったことがないのですね。 なかなかアンサーをあげられなくて大変申しわけありません。 アンサーをとると、回答者さまも回答するのが楽しいですよね。 回答者さまの回答は好きで、互角の回答の場合はわからなくなりますので、最後は体調とかをみちゃうんです。ちょっと考える時間がほしいです。 >モチモチしたあの食感がたまらなく好きです。 ポンデリングは、ハチミツの香りとグレーズをたっぷりコーティングしたものですよね。 回答者さまが言っているとおりで、もちもちとした食感はとっても美味でおいしいです。 仕事が忙しくて、ミスタードーナッツに行く時間がなかなかないですので、近頃食べていないです。 >まだまだお子様です。 回答者さまともしかしたら、数歳しか年齢が変わらないかもしれないです (^^)  ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

noname#173693
noname#173693
回答No.25

こんばんは フライドポテトです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 回答者さまのプロフィールの猫ちゃんは、とっても可愛いです^^ 動物すごく大好きなんです。 >フライドポテトです。 フライドポテトはすごく美味でおいしいです。 カリっとしていて、香ばしくてとっても美味です。 そしてお店でも味も違います。 安いお店でも美味で奥が深い料理です。 近頃はフライドポテトも食べていないですね。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

noname#174025
noname#174025
回答No.24

彼女が作るティラミス。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >彼女が作るティラミス。 ティラミスは、まろやかな味と香りが良くてすごく美味でおいしいです。 回答者さまの彼女さまが作られるのは、愛情がこもっていますので、もっと美味でおいしいと思います。 彼女さまとお幸せになってくれるとうれしいです。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

• w_letter
回答No.23

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ こんばんわぁ♪ スゥーーー( -。-) o(`ω´*)oおきんかい 酒、酒、酒・・・クゥーッ!!”(*>∀<)o エッ、酒は食べ物じゃないからダメ それなら、カニミソ、カニミソ・・・

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 >スゥーーー( -。-) o(`ω´*)oおきんかい え~ (⌒▽⌒;) おきてください~  >酒、酒、酒・・・クゥーッ!!”(*>∀<)o 回答者さま もしかしたら少し前に飲み物の質問をしたかもしれないです。あはは (〃^▽^〃)  回答者さまはとても楽しいお方ですね^^ リラックスできます。食べ物でも飲み物でも特に基本的に問題ありませんので、お酒も入れておきます。 >エッ、酒は食べ物じゃないからダメ 大丈夫です^^ >それなら、カニミソ、カニミソ・・・ カニミソでしょうか。食べた事がないかもしれないです。 甘くてコクがあって、苦味や渋みがなくてとっても美味な味なのですね。 お寿司のネタにあるのは知っているのですが、鍋もありました。 どんな味がするのか1度食べてみたいです。 食べたことがないものはやはり食べて見たいですね。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

回答No.22

真っ先に頭に浮かんだのが昨晩、食べたスモークサーモンです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >真っ先に頭に浮かんだのが昨晩、食べたスモークサーモンです。 スモークサーモンでしょうか。 食べたことがないかもしれないです。 塩漬けしたサケを燻煙乾燥して燻製にしたものなのですね。 どんな味がするのですかね。 食べたことがないものは、やはり興味が出てきます。 1度どんな味がするのか食べてみたいと思います。 魚料理もたくさんあって奥が深いですね。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。