• 締切済み

ゴールドコーストのアコモデーション

23日からゴールドコーストに行きます。 ホリデーフラット、モテルなんかの個室で10日程泊まれる(40ドル/日位)安いところ知りませんか。

みんなの回答

  • kotokaze
  • ベストアンサー率60% (45/74)
回答No.1

ゴールドコーストなら行けばバックパッカーズがいくらでもあると思いますが、Agodaで探したらどうでしょう? Agoda、バッパーの情報も載ってるはずです。

参考URL:
http://www.agoda.jp/
useshiri56
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バッパー嫌だから、個室の掘り出し物件ないか探しているんで、現地に詳しい人の情報を期待しています。

関連するQ&A

  • オーストラリア・ゴールドコーストの格安ホテルを探してます。

    今年の5月から オーストラリア・ゴールドコーストにワーキングホリデーで 行こうと思ってます。 ゴールドコーストについてから 住居が決まるまで、格安ホテルとかユースホステルに 滞在しようと思っているのですが、 どこかお勧めのホテル等ありましたら教えてください。 場所は公共機関が使いやすいところがいいです。 私は20代女性です。 よろしくお願いします。

  • ゴールドコーストへ行きます。

    10日後の9月25日からゴールドコーストへ行きます。 海で泳げると思い、水着を買ったのですが そんなに暑くないから泳げない。 と人から聞きました。。。 どうなんでしょう?? この時期にゴールドコーストへ行ったことある方、教えてくださいませ。

  • ゴールドコーストとケアンズでの過ごし方

    2週間後にゴールドコースト&ケアンズに行きます。 (1)ゴールドコーストでは1日ショッピング、1日海水浴を予定しています。「10~14時の間は紫外線が強いので泳がない方がよい」と、とあるHPで見たのですが、日焼け止めを塗ってビーチにいてはダメでしょうか? また、何か持参すべき物があれば教えてください。 (2)ゴールドコーストを満喫できるプランがあれば教えてください。 (3)ケアンズでは1日グリーン島に行く予定ですが、もう1日何をするか検討中です。お勧めのプランがあれば教えてください。 (4)ゴールドコースト・ケアンズ共に、ボリュームがあって安いレストランがあれば教えてください。 長々と書きましたが、よろしくお願いします。

  • ゴールドコーストについて

    年末年始に家族で(夫婦+5歳男の子・1歳女の子)ゴールドコーストへ行く予定です。 ブリスベン空港に早朝に着き、ゴールドコーストへ。 サーファーズパラダイスに6泊し 帰りは、朝8時にブリスベン空港を出発します。 まだいろいろ調べている途中ではあるのですが、、、 予定がなかなか決めれず、、、 特に、 ・ブリスベン空港からサーファーズパラダイスまでの交通手段 ・滞在中に行くテーマパーク を、どうしようか考えています。 飛行機が発着ともに朝早いのと子連れであることを考えると ゴールドコースト滞在中はそれほど車は必要なくても やはりレンタカーを借りたほうがいいかなとも思っています。 (運転は問題ありません) 少し古い情報しか見つけれなかったのですが シャトルバスに比べるとエアトレイン(?)は割と時間がかかるのでしょうか? タクシーの場合、4人+スーツケース2~3個が乗れるようなものでいくらくらいかかるでしょうか? まだ予定は何もきまっていません。 基本的にはのんびりできればいいなと思っています。 テーマパークへも1,2か所くらい行きたいと思っています。 子供が水族館が好きなので シーワールドには連れて行ってあげたいなと思っています。 あとは、まぁ時間があればくらいに思っていたのですが、、、 入場料を見たら1か所で80ドル以上?なのに VIPパスみたいなものを買えば3つのテーマパークに99ドルくらいで入場できたりして それならば3つ行こうか!? でも3つ行くとしたらやっぱりレンタカーが必要? …そんなこんなで、なかなか決めることができません。 サーファーズパラダイスからテーマパークまでのバスは便利なものが多く走っているのでしょうか? 行くのが年末年始であることで交通手段などにも影響あるのでしょうか? 29日~4日です。 それと、12月1月に行かれた方で気候等も教えていただけるとありがたいです。 半袖やノースリーブだけで大丈夫でしょうか? 日本の8月くらい?? コンドミニアムに屋外プールがあるようなのですが屋外プールで泳げる気温でしょうか? すごく初歩的な質問で申し訳ないのですが ゴールドコーストのビーチは、子供でも泳いで大丈夫でしょうか? 買い物はあまりしないつもりではいるのですが、、、 UGGとパーフェクトポーションとジュリークとかもしあればみたいなと思っていますが 実際、日本で買うよりも安く買えるのでしょうか? ほかにオーストラリアで買うおすすめのものもありましたら教えてください。 コンドミニアムに滞在予定です。 なにか持っていったら便利なものとかありましたら是非教えてください。 ほかにも情報がありましたらいろいろ教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • ゴールドコーストのこと教えてください

    2月にゴールドコースト(初海外)に行きます。 そこで教えてほしいのですが、 1.トラベラーズチェック(T/C)、オーストラリアドル(A$)、クレジットカードのどれを使用すれば一番便利なのでしょう?みなさんは各どのくらいの金額を持っていかれますか?(一応おみやげ代とランチ代がかかる予定です)クレジットカードはレートは高いですか? 2.お土産は何が人気なのでしょう?お勧めのお店があったら教えてください。 3.行くにあたって、これを持って行っておいたほうがいい物や、現地で注意をしなければならないことなどがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ☆ゴールドコースト☆

    来週からオーストラリアのゴールドコーストへ行くのですが、 どんな服装で行けばいいのか迷ってます。 一応、現地は春ということなのですが、一日の中で気温が激しく変わるという話も聞いたことがあります。 半袖に、一枚長袖の上着を持ち歩くって感じで大丈夫ですか?? 行ったことある人、詳しい人どんな情報でもいいので下さい。 よろしくお願いします。

  • ゴールドコースト一人旅

    ゴールドコースト一人旅 今度ゴールドコーストに一人で行きます。海外旅行自体初めてです。 ゴールドコーストを一人満喫できるプランを探しているのですがなかなかみつかりません。 (テーマパーク,海などは一人では楽しめないような) そこで一人でも楽しめる,観光など,を教えていただけたら幸いです.泊まる場所がゴールドコーストですので,その近辺を観光したいつもりです. 何も分からないので,宜しくお願いします。 できれば一日のお勧めのプランなども考えていただけたら幸いです。

  • シドニーからゴールドコーストまでのバス料金

    オーストラリアのシドニーからゴールドコーストまで行きたいです。そこで 1、もっとも安く移動する方法はバスでしょうか? 2、料金はいくらくらいでしょうか?89ドルだと聞いたのですが・・・ 3、シドニーのどこから乗ったらいいのですか?バス会社の場所などおしえてください。 以上について少しでも知っていることがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ゴールドコーストに洪水の水が・・・

    友達が、オーストラリアのゴールドコーストというところに旅行に行くらしいんですが、ちょうどそのあたりは大洪水で、ゴールドコーストの隣町、ブリスベンに少しずつ水がおしよせてるらしいですが、大丈夫なんでしょうかね??ゴールドコーストにも被害があるのでしょうか?行く期間は15日あたりから2月の初めまでいるらしいです。あと、水が来るのと同時にクロコダイルも大移動する、というのを聞いたことがあるのですが、このまま洪水の水がゴールドコーストに向かうとクロコダイルもサーファーパラダイズ?にいくのですかね??友達と仲良しサンなので心配で・・・どなたか回答願います!

  • ゴールドコーストに託児所ありますか?

    来年の1月にゴールドコーストに3歳の娘と行く予定です。 現地の知人に会いに行くのが目的ですが、1週間ほど滞在する予定なのでそのうちの2.3日程だけ娘を現地の幼稚園や保育園のようなところに預けて英語体験をさせたいなと思っています。ほんの何日かだけでも受け入れてくれるようなところはありますか?幼稚園でなければ託児所みたいなところでもよいのですが・・・できれば現地で申し込みができるようなところがあれば尚嬉しいです。ゴールドコーストには日本でショッピングセンターなどにある一時託児所みたいなところはありますか? あと子連れで行くおすすめのところがありましたら教えてください。 ちなみに私は以前ゴールドコーストに旅行に行ったことがあるのでなんとなくの土地勘はあります。3大ワールドも行きました。 滞在はサーファーズの予定です。 もしわかる方いらっしゃったらよろしくお願いします。