• 締切済み

ゴールドコーストのアコモデーション

23日からゴールドコーストに行きます。 ホリデーフラット、モテルなんかの個室で10日程泊まれる(40ドル/日位)安いところ知りませんか。

みんなの回答

• kotokaze
回答No.1

ゴールドコーストなら行けばバックパッカーズがいくらでもあると思いますが、Agodaで探したらどうでしょう? Agoda、バッパーの情報も載ってるはずです。

参考URL:
http://www.agoda.jp/
useshiri56
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バッパー嫌だから、個室の掘り出し物件ないか探しているんで、現地に詳しい人の情報を期待しています。