• 締切済み

ipadのアプリを探しています。

・手書きの絵や文字を大きさ関係なく配置できる ・一般的なテキストも入力できる ・Evernoteにそのまま送れる この条件を満たしているアプリはあるのでしょうか?

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

UPAD http://itunes.apple.com/jp/app/upad/id401643317?mt=8 使いやすいですがevernoteに直接送れないです http://itunes.apple.com/jp/app/id363998953?mt=8 これだとできます