• 締切済み

自分発のメールがなぜか迷惑メール扱いされる

自分の @docomo.ne.jp から @gmail.com へのメールが突然迷惑メールとして認識されるようになりました。 もちろんアドレスは変えていません。 とりあえず Gmail のフィルタでホワイトリストに登録していますが、原因が気になります。 Gmail の総合的判断により迷惑メールとして判定とのことです。 まったく身に覚えがないのですが、原因は何でしょうか?

noname#154031

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

あなたに見覚えがなくても当たり前ですよ GMAIlLが採用しているフィルターでの判断です。 地域やドメインや本文など総合的に判断しての評価でしょう

質問者

お礼

ですからその理由を質問しているのですが・・・・