• 締切済み

psp用動画変換ソフト(有料)

高画質で、結構はやく変換できるソフトを教えてください。 有料のものでいいので、とにかく高性能なものをお願いします。(;一_一)

みんなの回答

noname#204360
回答No.4

連続投稿スミマセン、一つ重要な事を書き忘れていました 『GOM ENCORDER』は、不正利用防止の為に立ち上げる度に認証を行います 従いまして、インターネット環境が無いとフルスペックでの使用は出来ません (お試し版は除きます) ですので、そう言った環境で変換が出来ないのであれば、このソフトはお勧め致しかねます

回答No.3

私は『GOM ENCODER』を使用しています ↓ http://www.gomplayer.jp/encoder/ それまではフリーのソフトを使っていたのですが 変換ミスが多かったり、変換その物が出来なかったりと 色々と不具合がありました とりあえず、此方を使用してからは、変換ミスと言った事はありません また、ファイル結合と変換も同時に行えますし PSP以外の様々なモバイルにも対応しています (私は、mp3も利用しますので、拡張版の方を選択しました) とりあえず、機能制限付きのお試し版が無料で使えますので 試しに使ってみるのも一つの手だと思います

回答No.2

PSP純正ともいえる、SONYのイメージコンバーターというソフトが高画質かつ操作が簡単だったのですが、今は手に入らないので、ぺガシスのTMPEG MovieStyleというソフトが私はお薦めです。(変換の速度はCPUの性能次第で、ソフトによる差はあまり無いと思います。)

回答No.1

realpreyerはどうでしょう?