• 締切済み

ハンゲームができません

HangameGamePluginをインストールしたいのですがブラウザ上部に出るはずの情報バーがでてこなくてインストールできません。 解決方法をおしえてください。

みんなの回答

noname#156725
回答No.3

Windows Vista/7 の場合は、画面下部に表示され…詳細情報表示を 押すと画面いっぱいに細かな情報とダウンロード時間とバー (グラフ) が表示されます。

回答No.2

プログラム・インストール時の情報バーは、Windows Vista/7 に 付いては、画面下部に表示されます。 Windows XP 以前の OS の場合は、画面やや上部に表示されます。 使用される OS に寄っても、画面表示そのものに違いが有るので? 使用されている PC の情報を秘匿されると適切な回答は付きません。

回答No.1

使用されているセキュリティ・ソフトがメジャーな製品だと ハンゲームは、ウイルスと誤認されるので無理です。 (バスターやアンチ) その場合は、一時的に停止させて下さい。 なをゲームその物も?ウイルスと誤認されますので注意願います。 オンラインゲームされるなら…中堅ソフト、ゲームモードを搭載する ゲーム用のセキュリティ・ソフトへの切り替えをお勧めします。

uraita
質問者

補足

そうではなく情報バーがでてこないといっているのです これはウイルスソフトは関係ありません