• 締切済み

緊急です!スマホについて

tamasshuの回答

• tamasshu
回答No.1

Optimus X IS11LGでしょうか? 「取扱説明書 (2.5MB)」によれば、73ページに電源ボタンを長押しで電源OFFできると書いてあります。 http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is11lg/is11lg_torisetsu.pdf http://www.au.kddi.com/torisetsu/list_is.html#lg

nao-mayuyu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 URLまでつけていただき、助かりました!