• 締切済み

スマホの不具合について

現在、AUのHTCJを使い始めて1ヶ月になるんですが、 毎日のように、勝手に電源がおちることがあります。 昨日、また「電源おちやがって、と思って電源ボタンをおしてもなんの反応もせず、PCでいうバイオスが出てきて、どこをおしてもフリーズしてしまいました。電池パックを入れ直しみたら、正常に稼働しました。」、こんなこっとてありますか? スマホでキャリアや機種を問わず、ご経験あるかたいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

• au

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.2

Androidを使っているからでしょう。 私も京セラのDIGNOを使っているときに泣きました。 ハングアップは当たり前。 BLUETOOTHのヘッドフォンしか使えないくせに、そのヘッドフォンで音楽を聴くと切れやがる。 どうやって聞けというんでしょうね。 iPhoneは、そういうのと関係なく安定してますよ

• PATA0515
回答No.1

auのGalaxyIIを2月から使ってます。 今まで突然のフリーズが5回ほど、音楽を聴いてて、 再起動が3度ほどありました。 フリーズした場合、電池パックをはずしての 電源再投入しか、復帰方法はないようです。 まあ、PCと似たようなものだと諦めて使用してます。 あまりにも頻繁に起こるようでしたら、ハードの不具合も 考えられるので、サービスショップに相談されたほうが良いと 思います。