• ベストアンサー

アドレスバーが消えて。

qwer021の回答

• qwer021
回答No.1

ツールバーの空いている所で右クリックするとメニューが出てきてアドレスバーと表示されませんか? それを選択するとバーが出てくると思います。 できればお使いのブラウザーとかを書いてもらえると解答しやすいのですが...

sheyw
質問者

お礼

ありがとうございます。 ごめんなさい、ブラウザーって!?  Explorerって、やつですか? 右クリックすると、アドレスバーにはチェックが入っているんですが、画面上に表れません。