• ベストアンサー

ソウルキャリバー5の初回特典を消去してしまった

XBOX360のデータを整理していたら、どうやら誤っダンピエールとダーク&ホワイトナイトのデータを消去してしまったみたいです データの復元や問い合わせで解決することはできないでしょうか? 知っている方がいらっしゃったら教えてください!おねがいします! ちなみに初回生産特典のご利用コードは手元に置いてあります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

1.本体で、コンテンツを最初にDLしたときと同じゲーマータグを使用して、Xbox LIVE にサインインします。 2.[設定] に移動し、[アカウント] を選択します。 3.[ダウンロードの記録] を選択します。 4.コンテンツを選択し、[ダウンロードしなおす] を選択します。 これでデータを再ダウンロードできませんか?