• 締切済み

スクショについて

この前、スマホのキーボードが出なくなったので携帯ショップにて、初期化してもらい写真は復元できたのですが、スクショだけはどこにもデータがありませんでした。スクショにはゲームのお問い合わせコードがあるのですが、復元できないでしょうか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

AndroidスマホならGoogleフォトにバックアップされている可能性があります。 契約しているキャリアによっては独自にバックアップアプリや設定があるかもしれませんのでそちらを確認してください。