• ベストアンサー

ユーチューブの会員登録画面

ユーチューブの会員登録をしたいのですがいろんなサイトにのっている画面はどうやったら出てきますか どんなにやっても出てきません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156504
noname#156504
回答No.1

「YouTube」で検索してアクセスすれば、トップページに『アカウントを 作成』という項目が出ていますので、そこから会員登録できます。

1582mx
質問者

お礼

ありがとうございました 丁寧で助かります