• 締切済み

お勧めのポアタン(RAL-24192UT1で可能な

ラトックのRAL-24192UT1とcolorfly C4 の両方に使用可能なポアタンを探しています。 RAL-24192UT1は、同軸デジタル出力(COAXIAL)、colorfly C4はSPDIFの入力と出力を備えています。イヤホンはjh13proで今の所、直刺しで聴いています。 お勧めのアンプ御座いましたらご教授ください。

• takdae
  • お礼率71% (265/372)

みんなの回答

• tsunji
回答No.2

ラトックのRAL-24192UT1はヘッドホンアンプが内蔵されているのでポタアンは必要ないでしょ? それともDACがほしいの?

takdae
質問者

お礼

RAL-24192UT1、colorfly C4共にアンプは内臓されているのですが、外部アンプを使用して音質向上を狙っています。

• asuncion
回答No.1

>ポアタン ポータブルアンプのことでしょうか。省略するとすれば、ポタアン?

takdae
質問者

お礼

すみません、、、ポタアンですね(笑)