• 締切済み

足や腕を白くする方法を教えてください;

mixsoxの回答

• mixsox
回答No.3

あたしも元々肌が白く 夏、遊びにでかけると腕や足が焼けて 顔や服に隠れている部分との色が まったく違いました (;_;) 夏をすぎてもなかなか治らない時に 使用したものをひとつオススメします。 それは、火山灰からできたという 固形石鹸ではなく泥のようなもので ( ハッキリしてなくてすみません ) ふつうに薬局で手に入れることができます。 顔に使う"洗顔用"らしいのですが あたしは顔を洗うため泡立てた時に 残った泡で手や足をクルクルと何往復か 洗っていました。 かなり効果でましたよ(*^_^*) 顔も白さを保てて得した気分です♪ 天然なので肌にも優しいです。

apple_race0225
質問者

お礼

御回答ありがとうございます(*´ω`*)! 例えがあってとっても嬉しいですヾ(>ω<。) 自分もさっそく試してみたいと思います!