• 締切済み

こんな漫画探してます!

真面目な女の子とチャラい男の子の恋愛漫画知ってたら教えてください!

noname#241818

みんなの回答

回答No.5

これはどうでしょう。 ・今日、恋をはじめます/水波風南(少女コミック) ・パーフェクト・ローズ/小桜池なつみ(りぼん) ・花君と恋する私/熊岡冬夕(別冊フレンド) ・好きっていいなよ。/葉月かなえ(デザート) ・わたしに××しなさい!/遠山えま(なかよし) ・小川と愉快な斎藤たち/茶匡(なかよし) …こんな感じです。 真面目やチャラいと言っても、色々なとらえ方がありますので、一度ご覧になってはいかがでしょうか。

質問者

お礼

たくさんありがとうございます! 早速読んでみますね。

• ep27ldh
回答No.4

こんにちは! 花君と恋する私 というのがオススメです。 まだ二巻位しか出てないですが。

質問者

お礼

読んでみます! ありがとうございました!

• suzuoki-k
回答No.3

矢沢あいの「Paradise Kiss」はいかがでしょうか。

質問者

お礼

楽しいですよね。 ありがとうございました!

回答No.2

タッチ じゃない?

質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.1

流れ星レンズ(村田真優) りぼんコミックス どんぴしゃり!!ですよ。

質問者

お礼

面白そうなので読んでみます!