• 締切済み

こんな漫画探してます!

真面目な女の子とチャラい男の子の恋愛漫画知ってたら教えてください!

noname#241818
noname#241818

みんなの回答

回答No.5

これはどうでしょう。 ・今日、恋をはじめます/水波風南(少女コミック) ・パーフェクト・ローズ/小桜池なつみ(りぼん) ・花君と恋する私/熊岡冬夕(別冊フレンド) ・好きっていいなよ。/葉月かなえ(デザート) ・わたしに××しなさい!/遠山えま(なかよし) ・小川と愉快な斎藤たち/茶匡(なかよし) …こんな感じです。 真面目やチャラいと言っても、色々なとらえ方がありますので、一度ご覧になってはいかがでしょうか。

noname#241818
質問者

お礼

たくさんありがとうございます! 早速読んでみますね。

  • ep27ldh
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.4

こんにちは! 花君と恋する私 というのがオススメです。 まだ二巻位しか出てないですが。

noname#241818
質問者

お礼

読んでみます! ありがとうございました!

  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.3

矢沢あいの「Paradise Kiss」はいかがでしょうか。

noname#241818
質問者

お礼

楽しいですよね。 ありがとうございました!

回答No.2

タッチ じゃない?

noname#241818
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.1

流れ星レンズ(村田真優) りぼんコミックス どんぴしゃり!!ですよ。

noname#241818
質問者

お礼

面白そうなので読んでみます!

関連するQ&A

  • こんな漫画ありますか?

    読んでいてすごく切なくなるような、胸が少し苦しくなってしまうような恋愛漫画ありませんか? 最近読んだのは「彼はトモダチ」という少女漫画で、男の子が幼馴染の女の子をほっとけなくて、そんな男の子のことが好きな主人公がその男の子に私は一番がいいと言うところでぐっときました。 少女漫画でなくてもいいので、何かそのような切ないような恋愛漫画教えてください。 男の子が優柔不断というかどっちつかずな感じがいいです。 また、ハッピーエンドでなくてももちろんいいです。

  • こんな漫画が読みたい

    こんな恋愛ものが読みたい! ・とにかく女の子が一途 ・男の子がなかなか振り向いてくれない (男の子は別に好きな人がいるとなおよし) ・少女漫画、少年漫画、TLコミックのどれでも大丈夫です 何かいい漫画があったら教えてくれると嬉しいです。お願いします!

  • 面白い恋愛漫画。

    初めまして、見ていただいて有難うございます。この前妹が持っていた本を読んで結構面白かったので(確か、おっきい女の子と、ちっさい男の子の恋愛漫画)、面白い恋愛漫画を探してます。条件としては(そんな固いものでもないですが)なるべく絵が綺麗なこと。あと、男の子が欠点無しでモテまくりみたいなのは見る気になりません。まぁ、ホントに面白かったら良いですが。こんな感じで宜しくお願いします。

  • こんな漫画探してます

    MARSや花より男子みたいな、ちょっと荒れてる男の子が主人公と出会い良い風に変わっていくような漫画があれば教えてください。 目立つ男子と地味な女の子の恋愛ものもあればお願いします。

  • 漫画 『電波~』?

    10年前に読んだ漫画なんですが、 「電波」がタイトルについていたような記憶があって・・・ 内容も10年前なのでうろ覚えなのですが、 ネットかゲームから女の子が出てきて、 男の子と恋愛をするーっぽい内容だったような。 そのネットの子が主人公の男の子に好意を抱いている女の子と混浴したり、親がいないときに男の子の家に後輩の女の子が泊まりに来たり、 あまり覚えてないんですけど・・・ もし分かる方がいれば漫画の作品名を教えて欲しいです。

  • かなり前の漫画本を探しています

    おそらく20年くらい前の漫画本なんですが、外国人(たぶんアメリカ)の男の子と日本の女の子の恋愛漫画だと思うんですけど、男の子の名前がビンセント(ビンスと呼ばれていた)という名前でした。それくらいしか記憶がないんですけど、ピンと来た方教えてください!!!

  • 漫画の題名が思い出せません…

    何年も前に借りて読んだ漫画のタイトル・作家名が思い出せません。 たしか弓道部の男の子(名前が曖昧ですが、主人公の女の子が「宇佐美先輩」って言ってました。優等生っぽい)が出てくる少女漫画です。 絵はきれいで恋愛ものでした。 これしか覚えてないのですが、どなたかご存知ありませんか??

  • 王道恋愛漫画が読みたい!

    私は漫画が大好きです。 最近までは、ななじ眺さんの「パフェちっく!」を読んでいたのですが、本当に絵がかわいらしく、ストーリーもとてもおもしろかったです! またこのような現実味帯びている王道恋愛漫画(男の子2人が女の子を取り合うような漫画)を読みたくて探しているのですが、なかなか見つかりません。 何かおすすめはありませんか。 よろしくお願いします。

  • このシーンのある漫画知ってますか?

    すごくあいまいな記憶なのですが 『男の子と女の子が向き合って立っている』        ↓ 『女の子が男の子のネクタイをつかむ』        ↓ 『ネクタイをひっぱりキスをする』 ・・・という漫画ご存知でしょうか? 断片的には思い出せるのですが、 なんという漫画か忘れてしまいました; 女の子はすごい決心してるような感じだったと思います。 分かる方いらっしゃいましたら、是非教えてください!

  • 女の子しか出てこない漫画(コミック)はありますか?

    ジャンルは、戦い、学園系、冒険もの何でもいいのですが、恋愛は無しでお願いします。でも、恋愛がなければ男の子が出てきてもいいです。 恋愛は無しがいいですが、百合なら大歓迎です。 条件が多いですが、女の子しか出てこない漫画をお願いします。 マリア様がみてる 少女セクト 神無月の巫女 ストロベリー・パニック 以外でお願いします。