• ベストアンサー

頭痛・・・

今日の朝から頭痛に悩まされているのですがどうしたら治りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

はじめまして。 私は、片頭痛もちです。 いつも痛くなった時はまず、安静にし、頭を冷やす。それでも治らないときは市販の頭痛薬を飲みます。 ただ、頭痛って病気の兆候の場合もあります、病院に行けるのなら一度病院に行かれたほうが良いと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

質問文からは何の判断も出来ませんが、脳血管系の病気だと一刻を争います。 夜間診療所か、救急指定病院での診察がお勧めです。

回答No.1

どういうずつうかによります。 普通の頭痛なのか 緊張性型頭痛 群発性頭痛 片頭痛 いまは医者が:あいていないので市販薬になりますが、普通うの頭痛っぽかったらアセトアミノフェン(バファリン等) 頭の中金がなっているような頭痛であればイブプロフェン(EVE等で)しのいだほうが良いとおもいます。 医者に行った方がいいですよ。