• ベストアンサー

【至急】ピクシブの再投稿機能について

ピクシブにあげた漫画を再投稿したいのですが、 再投稿した際に差し替わるのは漫画だけで、再投稿する前の閲覧・評価・ブクマはそのままって解釈でいいですよね? なぜか再投稿しても新規投稿になってしまいます… 詳しい方、どうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

pixivの再投稿機能はpixivプレミアム会員の機能です。 pixivプレミアムしていますか?

sinasinamo
質問者

補足

はい、さきほどpixivプレミアムしたばかりですが… プロフィールにはプレミアムの表示がされています。