• 締切済み

paint.netをインストールしたが開かない

パソコンを替えてフリーソフトのpaint.netをインストールしたんですが開かないです。 何故でしょうか? わかられる方、教えてください。。。 因みに GIMP 2 は問題なくインストール後開けました。 Microsoft : WindowsXp Version : 2002 Service Pack3

みんなの回答

• mk-114
回答No.1

NET Framework Version 3.5 Service Pack 1 がインストールされていないということはありませんか。