• 締切済み

子供を産んだら女性は所詮中古(?

amipanda11の回答

回答No.4

その脚本家さんは 性根が曲がってる方なんでしょうね 残念な人という事でいいと思いますよ。 普通に考えて 中古というのは 新品と違って 価値がないという事になりますよね。 自分の母親を中古だと思いますか? 女性が子供を産んで 中古だと思うのであれば 残念な方です。(脚本家やそう思った方は残念な人です。) 女性が子供を産んで 中古だと思うのであれば 自分の母親は 価値がない 中古だといってるのと同じですからね それが 対象が母親じゃないだけで 世の出産された女性に対して 思っているから そう発言が出来るんだと思いますよ。 女性は 子供を産むための機械でもないし 母親は 歳がとろうと 子供と一緒に月日を一緒に過ごすから老いがあるんです。 女性は 処女だと貴重 だけども 出産すると中古 そう考える男性は 多いのかもしれません。 しかし 男性が童貞だと貴重だと思われない そういう 感覚で 世の中が成り立ってるのが おかしいようにも思うんですがね。 ■脚本家?か何かはやっぱ産んだら中古って思ってんのかなって残念に思っちゃって。 真面目に考え過ぎですかね ↓ 世の中 いろんな方がいますし、色んな考えもありますが 人間を 機械のように 物のように 思ってたり そう発信してしまう(脚本家)には 正直 ガッカリしますけどね。 あなたも、残念だと思ってくれてて 正直 うれしいし、正常な方で本当によかったです。 ただ、 質問内容が 奇抜なので 間違ったように 取られるのではないか あなたが 非難されるのではないかと 心配してしまいました。