• ベストアンサー

ガスガンを何か買おうか。。。

ガスブロで初速が75以上でサバゲーに使えて、反動が楽しいものではなにがおすすめでしょうか? 外見がかっこいいのも好きです。(ステンレスとか) いくつか候補教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どうやら質問者さんは強いリコイルと高い初速が好みのようですね。 だとしたら東京マルイのデザートイーグルですね。 これだと夏場なら初速は80m/s以上になりますし、ステンレスモデルもあります。 ただ、非常に大きいハンドガンなので手が大きくないと扱いづらいものだと思います。 また使うガスを強力な物に変えるという手もありますが、ガスによるゴム類の腐食が発生する可能性が高いです。

その他の回答 (1)

noname#214454
noname#214454
回答No.1

あなたが18歳以上ならコレをお勧めします。

参考URL:
http://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openDetail.cgi?idx=261