• ベストアンサー

築地市場の臨時開場

すみません! 一週間ほど前に築地市場のホームページを見たとき、明日(12月28日)は臨時開場になっていたとおもいましたが、さっきチェックしたら、もう来年のスケジュールしか載ってなくて、確かめられなかったんです。 詳しい方、お願いします。明日場外市場も開いていますでしょうか?教えてください。お願いします。

noname#160412

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

参考URLに2003年(平成15年)休開市日が載っています。 明日は私も行きます。 混みそうなので、7時ごろ行って混雑を避けるつもりです。

参考URL:
http://www.tsukiji-market.or.jp/etc/calendar/2003.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 よかったー!卵焼きどうしても買いたかったんです。 私も早めに行くつもりです。 お友達も誘ってみるつもりだってので、行って休みだったら洒落にならないところでした。助かりました。