• ベストアンサー

上智の履修について

delphi_00の回答

• ベストアンサー
  • delphi_00
回答No.1

上智の新3年生です。 学科はあなたとは違いますが・・・。 私が1年のとき、フレマンの冊子の最初の数ページに楽な単位情報はありました。 ただ、量も内容も十分とは言えませんでした。今年度もまだあるのかわかりません。 楽な単位を求めるのであれば学科のヘルパーに聞くのが一番良いです。 Loyolaの履修成績照会機能も一助になります。 純粋にどういう内容の講義なのかが知りたいのであればシラバスを見ましょう。

ikiMoMA
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございます^^そうですね、やっぱりひとから実際に聞くのが一番だと思います。今日入ったサークルでしつこいほど先輩に質問してしまいましたw ロヨラのその機能は初めてお聞きしました。参考に致します^^