• 締切済み

アメリと大奥

ちょっと似たような曲があったんですが、 アメリの「悲しみの日々」と、大奥の「蝶のワルツ」なんですけど、両方ともヤン・ティルセンが作ったのでしょうか? どちらもキレイな曲なんですが、同じ人が作ったのか、それともパクリなのか疑問に思ったので、何か知っていましたら教えてください。

みんなの回答

• mirrinda
回答No.1

>両方ともヤン・ティルセンが作ったのでしょうか? 「蝶のワルツ」の作曲は石田勝範さんですね。

tommy1983
質問者

お礼

日本人の方でしかた。 それにしても、似てる曲ですね。 回答ありがとうございました。