• ベストアンサー

iPod touchの容量について

iPod touchが壊れたので、新しいのに買い替えようと思っているんですが、 容量で悩んでいます・・・ 今、第4世代の8GBを使っています。 自分は、家でネットを多用するため、バッテリーの減りが早いです。 そこで、バッテリー寿命を長くするために、いろいろやっているんですが、 バッテリー容量と電池の寿命は関係あるんでしょうか!? ですが、正直8GBで我慢はできています。 32GBにするべきですかね・・・?

noname#153316

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.1

バッテリーの減り具合はメモリの容量に左右されません。 容量に不満が無いのなら新しく買うのも8GBで良いと思いますよ。 家で使うのなら充電しながら使えば良いですし、 外で使い倒して困るのなら、外部電源を考えれば良いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 関係ないんですね! では、8GBにします!!