• ベストアンサー
  • 困ってます

iPod touchの容量について

iPod touchの購入を考えているのですが、16GBにしようか32GBにしようか迷っています。 悩んでいる理由は、アプリケーションがどの程度、容量を使うのかよく分からないからです。 そこでiPod touchを使用している方に聞きたいのですが、16GBだと容量不足と感じますか? ちなみに私はパソコンも使うので、必要に応じてデータはパソコンで保管するつもりです。 ご意見、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • u-bot

私の場合、  音楽 1200曲(9.4GB)  ビデオ   4本(0.3GB)  写真  300枚(0.04GB)  アプリ  67個(5.3GB)  その他     (1.11GB) で16GB使っています。 音楽が入れすぎかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

iPod touchに16Gはないですよ。8Gです。 8Gだとちょっと動画を入れたら満杯ですので32Gを買ったほうが良いですね。