• 締切済み

Windows Media Player

閲覧有難うございます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1184668361で質問をしている当人です。どうしても解決できないので、ここでも質問をさせて頂きます。質問内容は以下の通りです。(上記のアドレスも参照して下さい) Windows Media Playerが使えなくなってしまいました。パソコンはNECのLE150/C、Windows 7 Home Premium(64ビット)を使用しています。Windows Media Playerを起動すると、起動後1分程度で、「Windows Media Playerは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます」と表示され使用できません。昨日の昼頃までは、使用できていたのですが、今日使おうと思ったら使用できなかったのです。また、iTunesも上と同じ症状が出まして、使用できません。こちらも同じく、前まで使用可能でした。x-アプリも入っているのですが、こちらは問題なく使用できております。 パソコンに関しては知識に乏しく、どうすれば良いか分からないため、質問致しました。どうかご教授お願い致します。

みんなの回答

• pyon2100
回答No.1

こちらを試してみられてはどうでしょう。 「Windows Media Player12(WMP12)を再インストールする方法 【修復】」 http://blog2.k05.biz/2011/10/windows-media-player12wmp12.html

kyorochan88322
質問者

補足

試してみましたが、どちらの方法を行っても駄目でした。上記と同じ症状が出るだけです。