• 締切済み

お奨めプロバイダを教えてください

長らく使ってきたプロバイダ(ドリーム・ネット)がOCNに統合され、ニュースサーバも替わってしまいました。 その結果、アダルト系ニュースグループもごく健全なものが僅かしか見れない状況になってしまいました。聞くところによると最近の大手プロバイダはどこも似たような状況とか。 どうかいいプロバイダがあればご教授ください。

• FOCA
  • お礼率75% (167/221)

みんなの回答

noname#6493
noname#6493
回答No.2

アダルト系にまつわる質問ですから、まぁカテゴリはOKかと思いますが、 世の中には健全でないアダルトサイトがいくらでもありますので、 プロバイダはどこでも構いませんから、そういうサイトに会員登録して ゆっくりとお楽しみいただければ幸いです。